西川口お姉さん・若妻専門ヘルス金妻倶楽部西川口店営業時間 9:00〜24:00 TEL048-259-6930 埼玉県川口市西川口1-10-10 楽園ビルB棟1F

CONTENTS

  • 水橋あゆみ水橋あゆみ
  • おっとり柔和で優しい女性。清楚そうな顔立ちでこういったお仕事とは無縁そうな見た目でも、決して隠し切れない淫靡な香り。
新着情報(もっと見る)
  • 2017/4/30(日) 11:04
  • 日記
  • 佐藤はるか」の日記を掲載しました。
  • 2017/4/29(土) 16:48
  • 日記
  • 西山みるく」の日記を掲載しました。
  • 2017/4/28(金) 16:14
  • 日記
  • 及川未散」の日記を掲載しました。
  • 2017/4/28(金) 15:41
  • NEWS
  • 5月のイベント情報をアップ致しました。来月もお得なイベントが開催されます!是非、ご利用くださいませ。【5月のイベント情報
  • 2017/4/27(木) 09:47
  • 日記
  • 上野樹里」の日記を掲載しました。
  • 2017/4/26(水) 17:44
  • NEWS
  • 5月のイベント情報をアップ致しました。「金妻倶楽部×カクブツ コラボイベント」が開催されます!是非、ご利用くださいませ。【5月のイベント情報
モバイルサイト

モバイルサイト限定コンテンツ

  • 淫タビュー
QRコード

女性日記


こんにちは!2017年04月30日(日)11時04分


早いもので4月ももう終わりですね。

新年度でもあり、相変わらずバタバタ生活を送っています(>_<)

そんな中、お気に入りのバルに行ってきました〜?またまた食べ物シリーズ笑

メインはパエリア??魚介たっぷりでお酒も進み、満腹満足\(^o^)/

お客様の中には、忙しそうだけどちゃんと食べてる?と心配して下さる方もいて…食べる時は結構食べてます笑
優しいお心遣いが嬉しいです?

そしてGWも元気に出勤予定です(o^^o)










こんにちは( 。・ω・) ノ゛2017年04月29日(土)16時48分


今日は、暖かい1日でした(*>ω<*)?
今日は、スーパーで買い物したおせんべいがかなり美味しかったです?
チーズ好きの方にはオススメです(??????)?
明日から2日間出勤します(*´ω`*)


iPhoneから送信

やきにく♪2017年04月28日(金)16時14分


焼き肉に行って

ポケモンGOやってる人いたら

やっぱりこうなりますよね〜(´−`)








ハドソン川の奇跡2017年04月27日(木)09時47分
















歳を取ると涙腺が緩みますね(´;ω;`)




先日観た「ハドソン川の奇跡」




2009年ニューヨークで実際に起こったUSエアウェイズ1549便不時着水事故。

乗員乗客155名全員生存という驚愕の生還劇を描いた作品。




良い作品なのでまだ観ていない方はオススメです〜(*´∀`*)




いやー、映画って本当に良いものですね(´;ω;`)




さいなら、さいなら、さいなら…(笑)










                                                            上野  樹里













海〜〜2017年04月26日(水)16時26分

こんにちは?

お友達の誕生日会でみんなで海に行きました?
天気が良くヨットも海も綺麗でした??

やっぱり海は良いですね?



? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??杉森 じゅん?



春!!2017年04月25日(火)19時22分




あっという間に桜も終わって、もう来月ゴールデンウイークとか頭が付いて行かない…
(??????)

でもこれから梅雨まで良い季節だから気分は上がりますね〜↑↑↑
花粉症の人は大変なのかな?

こんにちは!2017年04月24日(月)13時18分


先日、屋形船に乗りましたお料理はいまいちだし肌寒かったけど、何とも素敵な夜景を拝めました
 

目覚めバッチリです。2017年04月23日(日)08時19分



はぁー気持ちぃ朝ーっ!
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ


カラッと晴れて最高ですね。


今日はお仕事を終えたら
友達とランチ&映画予定です♪


モアナと伝説の海この前観たので
今日はSING観ます?
もう観られた方沢山いるんじゃないかな?


ラ・ラ・ランドも
お客様に「良かったよ〜」とオススメして頂いたので近いうちに観に行きたいな。


楽しみ。





食べたかった〜2017年04月22日(土)22時25分

 
 
 
こんばんは〜( ^ω^ )
 
 
なかなか咲かなかった桜も
 
すっかり葉桜になりましたね
 
 
 
 
先月初秋葉原行って来ましたー!
 
 
いただいたアドバイスをまとめると…
 
 
 
電車が分からなかったら
とりあえず京浜東北線に乗る
 
スマホのモバイルバッテリーを持って行く
(地図見れるように)
 
知らない人にはついていかない
 
詐欺にあわない
 
 
 
 
うんうん
 
 
 
お店とかのアドバイスよりも
 
ちゃんと行って帰って来れるか
 
心配してくれたのね(っ´ω`c)
 
 
おかげさまで
 
無事に行って帰って来れましたヾ(´ー`*)ノ
 
 
 
 
神田明神!
 
 

 
 
 
某アニメで女の子たちが
 
全力ダッシュしているという階段!
 
 

 
 
 
その子たちと同じようにダッシュしたい!
 
と、ダッシュする連れを見守りました
 
 
あとはいっぱいあるアニメショップを巡って
 
あっという間に時間がたってしまい…
 
ご飯は絶対にあそこっ!
 
って心の中で決めていた
 
ローストビーフ丼のお店に
 
時間の関係で行けませんでした(´;ω;`)
 
 
次回のお楽しみかな(b・ω・d)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マックさんへ♪
 
忘れないのでご安心を!
もちろんあの技もね(*ノдノ)
 
変な人には会わずに
無事に帰って来れましたよ(・∀・)
やっぱ秋葉原は電化製品の街ですね
ひとつのものでもたーくさん種類がありますもんね!
びっくりです!
 
 
 
 
監督ッスさんへ♪
 
日記を楽しんでもらえて嬉しい!
けどたまーにで申し訳ない(;´д`)
 
褒めすぎな文面にニヤニヤしちゃう(笑)
褒めてもらえるように頑張らなきゃだ!
 
今度会った時にお土産話聞いてねー!
 
 
 
 

久しぶりに\(^o^)/2017年04月21日(金)11時18分


ディズニーシーへ行ってきました
 
 
風が強かったですが気温的には丁度良かったので楽しめました
 
 
 
ダッフィーのお友達の新キャラステラ・ルーもばっちり撮ってきました
 
 
 
楽しかった
 
 
 
瑞希でした